開発中のゲーム画面 その2

ハイドウモー。
ちょっと文章書くの疲れたんで、今日は未公開の開発中画面を晒してみます。

未公開の画面で見せられるのはステータス画面だけです。

これは攻撃系スキルの画面です。
元ネタのウィザードリィ6と似ているようで違う感じになってます。

これは魔法系のスキルです。
スキルコーディネートって楽しいですよね。

これは装備を変更している画面ですね。
まだアイコンが一種類しかありません。

これは能力値のレベルアップ画面です。
経験点を消費してレベルアップします。

以上になります。

こういう文字ばっかりの画面って作るの簡単そうに思われるでしょうが、いやいやとっても面倒臭いんです。

ご覧の通りステータス画面はまだ未完成なのですが、ちょっともう飽き飽きしてきたので、区切りの良い所で中断して別な画面を作ろうと計画してるくらい面倒です。

ステータスをいじれる程度には画面ができてますので、次は戦闘系を作り込んでいきたいと思います。

以前の記事で公開した、この画面ですね。

この画面もまだ開発中なんですよ。
先は長いです…

それでは今日はこの辺で。

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